幸せ信州 長野県長野市のオリジナルウェディング・結婚式ならプロデューサーズ・ウェディング

長野県長野市のオリジナルウェディング・結婚式

ご予約・お問合せ

Q&A

qaImg

フリーウェディングプランナーって?
結婚式場に所属をしない、フリーな立場のプランナーです。
ですので、式場を決定する前からの相談(例えば、結納や顔合せ、お付合いマナーなど)から式場
選びから当日まで、小さな不安も解消しながらお二人と同じ目線でお手伝いをさせていただきます。
持込み料ってかかりますか?
スペシャリストのご提案も幅広くさせていただいておりますが、一生に一度のお二人の結婚式。
お二人のこだわりや夢を叶えたいのが私達の気持ちです。
各種アイテムの持込み料は一切かかりません。お二人がセレクトしたアイテムを私達がお預かりし、
当日、円滑に進められるようにサポート致します。
プロデュース料っていくらなの?その分高くなるのでは?
プロデュース料は基本10万円~とさせていただいております。お二人のご予算をふまえながら、
割り振りも一緒に考え、お二人だけのウェディングプランをカスタマイズさせていただいておりま
すので、通常よりも全体的のコストを抑えられると思います。
部分的なプロデュースってどんなもの?
式場が決まった方でもお手伝いをさせていただいております。
進行、BGM、スピーチなどのアドバイス、二次会の進行のご提案など、ご準備内容やご決定なさっ
た式場様によっては内容は変わってきますが、ご希望のお手伝いをさせていただきます。
※式場が決まっている方で、当日立ち会いを含めない場合 2万円~
本当に何も決まっていないのですが・・・。
何を何から始めたらいいのかわからない。自分達らしいって何?・・・
そんな方の為に私達はいます。お二人のお話をお聞きしながら、お二人のスタイルを導くお手伝い
を致します。
相談料は?
相談はすべて無料です。結婚式の日時や会場が決定した時点で、トータルプロデュースのお手伝い
が必要か、もしくは部分的なプロデュースなのか決めていただき、その時から料金は発生致します。
打合せはどこでやっていただけますか?
基本的にはサロンで行います。妊婦様やお子様がいらっしゃるお二人には、ご自宅でのお打合せ、
お仕事でお忙しい方には、お近くまで向いファミリーレストランやカフェなどでお打合せ致します。
どこにでも出向きますよ。